人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第四回新舞子サンデー「まいこサン」

新舞子マリンパークで毎月開催されている「新舞子サンデー」略して「まいこサン」に参加して
きました060.gif

どこかのアーケード街の縁日みたく左右に自慢の車たちを並べて100台越えって位集まりました!
第四回新舞子サンデー「まいこサン」_c0211308_17295930.jpg


第四回新舞子サンデー「まいこサン」_c0211308_1738165.jpg


アヴァンタイムからジュリアに乗り換えた変人(コンドウさん)の車037.gif
第四回新舞子サンデー「まいこサン」_c0211308_17423830.jpg


今回は、僕にとって節目になったイベントになりました045.gif
第四回新舞子サンデー「まいこサン」_c0211308_17512425.jpg

FIAT5OO SPORTこれに乗って現れたのが、現在「SEV名古屋代表」と「チンクエチェント博物館館長」兼務しているS・I氏・・・

互いに会った瞬間に発した言葉が体形の事037.gif
かれこれ18年振りでしょうか?体形も大幅に変わってるわな~007.gif

そもそも僕がガキンチョの頃からお世話になっていて今の変体車好きになった発端はこのお方による物028.gif

長い年月を超えて昨日は「何でイタ車ではなくフランス車に乗ってるか!」
思いの丈をぶちまけて気分爽快です003.gif

その後メールを頂いてやり取りを少し、「ブログ見たで~頑張ってるやん!」と激励012.gifされました。

こんな、イベントに来てると何時かは会うんだろうと予想はしてたものの急にその時が来るとは・・・037.gif
by processing-itoh | 2010-12-20 18:22 | オフ会