人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の晩は・・・

土曜日の晩は、フレフレ・セントラルの頭(かしら)であり、
ガレージライフを推進し設計をされているコンドウさんと、その仲間達でナイト オフ!

そこに同席していたhaya_4さんが、僕にプレゼントを2種類持ってきて下さいました。!

まずは、これです!
昨日の晩は・・・_c0211308_14391916.jpg


スピダーを買って、暑いうちに車高を落とす理由に女の子の「パンチラ」目的だと思ってる人も多い中・・・
「望遠レンズも要るでしょう?」的な意味合いを込めて「iPhone4」を買われて必要ないのでと「iPhone3」を持つ僕にくれました(笑

僕、警察に捕まっちゃうの?(笑






2つ目は・・・
昨日の晩は・・・_c0211308_14505676.jpg


Alpineの雑誌をたくさん頂きました!
「プジョー乗りだから要らない」なんて言ってましたが、
それでも買われた物なので恐縮です!

先日、名古屋の車好きが愛して止まないクルマの本屋「高原書店さん」で、1冊105円で売ってたのを買い占めてきたそうです(笑

中身はこんな感じ・・・
昨日の晩は・・・_c0211308_14595128.jpg


大変興味深いクルマ達の写真がたくさん016.gif

此処最近の僕は、先輩方々から・・・
「品物・優しさ」を頂いてばかり、僕に返せるものはあるのでしょうか?039.gif
by processing-itoh | 2010-08-29 15:06 | オフ会