人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルノー乗りに悪い人は居ない(涙

昨日、オートリゼンから添付画像付きメールが。。。
ルノー乗りに悪い人は居ない(涙_c0211308_16403920.jpg

「むちゃくちゃ軽いですよ~」と自分の物の様に喜んでるM営業マン(笑

送り主は皆さんご存知のkitagawa-spiderさんからです!

我侭言いたい放題言って譲って頂き、大変恐縮しております(謝

実は先週、中部のスピダー乗りのmikidasu1965さんからもプレゼントを頂きました!
ルノー乗りに悪い人は居ない(涙_c0211308_17425189.jpg

エアディフレクター!タイヤハウスへのエアの巻き込み、乱流を抑えて整流効果を持たせる役割があり、最近の国産車にはだいぶ付いているようになりましたね。
足回りを替える時に装着しますね!ありがとうございます!




仕事が終わり自宅に帰って玄関を開けたら段ボールが_(._.)_ナンヤロ

送り主は『柿◯レーシ◯ク゛』あれれ…

中を開けたらびっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

欲しかった物が~( p_q)エ-ン

実は欲しくて欲しくて、ネット遊牧民の様にさ迷い歩いてたのに・・・

嬉しさのあまりに、kitagawa-spiderさんに感涙の御礼をm(__)m
ルノー乗りに悪い人は居ない(涙_c0211308_18144144.jpg

ルノー乗りに悪い人は居ない(涙_c0211308_18174659.jpg

ルノー乗りに悪い人は居ない(涙_c0211308_18192289.jpg


アルミタイヤセットを売ってくれただけでなく、スピダークラブのステッカーと、スピダーのダイキャストプレーン&ミニカーを送って頂いて、ルノー乗りって本当に良い人ばかり・・・

後厄の今この時、幸せなσ( ̄∇ ̄ )は、いつかバチが当たるに違いない(;¬_¬)コワイ
by processing-itoh | 2010-07-25 18:25 | 黄スピダー