名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

届きました!

今日、マフラーとフィルターがいきなり到着・・・

c0211308_2039287.jpg


先週の木曜日くらいに、何の音沙汰もないKTRに連絡したところ・・・
「今、作ってます」みたいなご返事が(笑

それにしても、イギリスで木曜日に作ってた物が月曜日に届くとは驚きの早さですね!

c0211308_2039328.jpg


ヤフオクやショッピングに慣れてるせいでしょうか?KTRは「送ります」とか連絡も無く突然送って来るので、家にこんな大きな箱がきたら有る意味度肝を抜かれます(汗

自宅じゃなくオートリーゼンに着けたから問題は無いんだけどね!

c0211308_2039454.jpg


197のテールフィニッイシャーじゃなくて、200のテールフィニッイシャーが到着・・・(笑

c0211308_203965.jpg


現在、着けてる「柿本レーシング テーパーテールフィニッイシャー」を移植するには197の斜めカットのエンドより、200のエンドの方がきっちり着けれそうなので結果オーライ!

不幸中の幸いとはこの事かっ!(笑
by processing-itoh | 2011-01-31 20:24 | Renault CLIO3 RS

朝スタバ。。。

今日は朝からスピダーに乗ろうと気合を入れて家を出ました。

秘密倉庫に行く途中で雪が降ってきて思わず断念・・・
到着すると誰も居なくて・・・
c0211308_177419.jpg

寂しい感じな風景に。。。
c0211308_17115493.jpg

少し遅れてmikidasuさんがハイブリッド車で来てくれて。。。
二人で朝スタバ037.gif
c0211308_1715139.jpg

まったりした時間が始まります。
by processing-itoh | 2011-01-30 17:18 | 中部朝練組

見つかっちゃったっ!

今日嫁に見つかりました 046.gif
c0211308_17144713.jpg


「ぁあっ!何か着いとるがや~」と遅蒔きながら気付く嫁 005.gif

「これ何なの~」 039.gif
c0211308_17182990.jpg


「牽引フックだがや~、見て解らんのかて~」 013.gif
c0211308_17205668.jpg


「あんたお金持っとるねぇ~」 034.gif
「これ、車に付いてたんだて~、何かあったらこうやって着けて引っ張ってもらうんだよ」018.gif

「こんな綺麗なのが付いてる訳ないでしょ~解るわっ嘘だって」 022.gif
「嘘じゃないって~!フランス車は洒落てるなぁ~こうゆう所も」 042.gif

「まぁええ~て!これ見りゃ今となっては私でも解るわ!」 017.gif
c0211308_17315952.jpg


アウチ!忘れてた「柿本改」シール・・・・ 008.gif

「こんなの着けてたら車ごと盗られちゃうよ!持っててくれと誘発してるようなもんじゃない」  025.gif

牽引フックを盗まれるのも嫌だけど、車を引っ張って持って行かれたらと心配で・・・

「夜、寝らんなくなっちゃう~」
ちと古いかっ012.gif
by processing-itoh | 2011-01-28 17:48 | Renault CLIO3 RS
先週の土曜日に開催された・・・
「フレンチ・フレンチ・セントラル」&「まいこサン」のRenault組の新年会!
題して「ナイスなナイトオフ!」に参加してきました。

場所は安城にある・・・
台湾Tea&Gallery「好茶点」 さんです。
そうそうこんな怪しげな飲み物(烏龍茶)を出すお店037.gif
c0211308_18303411.jpg
c0211308_18215689.jpg

みんなと楽しく語らった後に、お待ちかねの景品の取り合いです!
c0211308_18252158.jpg

各々が持ち寄った物をジャンケンで順番を決めて貰っていくシステムです!
それにしても、タクサンの景品が集まりましたね005.gif
c0211308_18321819.jpg

1台GB車が居るものの一軒の家の駐車場にこれだけフランス車が止まってるとなんだか異様ですね041.gif
c0211308_18374639.jpg

c0211308_184046100.jpg

c0211308_18431619.jpg


二次会は手羽先の「風来坊」名古屋人のおやつです!
c0211308_1835593.jpg
c0211308_1836103.jpg
c0211308_1836331.jpg


なかなかの食べっぷり!037.gif

こんなオフ会も良いですね045.gif
by processing-itoh | 2011-01-24 19:05 | オフ会

Renault Sport Spider da corsa

こんなのがオートリーゼンの現地ストックに有ると出てました!

ナンバー登録挑戦者は居るのかっ! BIN君かな037.gif
c0211308_10374795.jpg
c0211308_1038339.jpg
c0211308_10381123.jpg
c0211308_10383191.jpg


オートリーゼンのコメント!
Renault Sport Spider da corsa1997y
171馬力
1km(?)
ガソリン
イモビライザー
アルミホイール

登録できないと思われます・・・

予想車両本体価格 3,937,500円

あとこんな写真が・・・

c0211308_10423224.jpg

メガーヌ3 RSが雪に埋もれてる・・・

新車なんだからさ~、オーナー見たら引くよね028.gif
by processing-itoh | 2011-01-17 10:47 | oneself

買ってしまった(>_<)

悩みに悩んで買ってしまった(>_<)

先日のブログUPした物・・・

KTR Pro Performance Clio 197/r27 Cat Back Exhaust

マフラーの価格が少しだけ上がっていました。(ーー;)なんで?

£445.33→£454.80に(>_<)

部品代:£454.80
送料:195ポンド

KTR 197 & 200 Panel Filter

部品代:£34.80
マフラーと同梱なので送料は不要

金曜日のレートTTS 1£135.25円ですので、1£137円で計算!

マフラー部品代:62,310円
フィルター部品代:4,770円
送料:26,852円

マフラーは、ストックが無いので少し時間がかかるとの事です。

c0211308_1762868.jpg


c0211308_1762932.jpg


フィルターは何となく買ってしまった(ーー;)

とは言え、送料の高いことっ_| ̄|○
by processing-itoh | 2011-01-15 16:50 | Renault CLIO3 RS

ネット環境復活!

年末から、システムダウンしていましたネット環境が我が家に戻ってきました~007.gif

これでブログUP再開できます006.gif

今年も、昨年よりいい写真がUPできるように頑張りま~す!

今年最初のブログは・・・

c0211308_19154249.jpg

レートTTS 133.71円ですので、1ポンド 135円にて計算
部品代:445.33ポンド (60,120円)
送料:195ポンド(26,325円)





今年最初のブログはなんとなく・・・
Exhaust System でした037.gif
by processing-itoh | 2011-01-12 19:39 | Renault CLIO3 RS

今日の散歩道

昨日の夜は、金山の全日空ホテルで会食・・・

c0211308_14503858.jpg

食べ物より、我が地元がこんなに綺麗に見える事に感激して帰って来ました。

今日の朝は、勿論『朝スタバ』(^O^)/

c0211308_14503910.jpg

場所は当然!フランスです((((;゚Д゚)))))))

フランスから帰国後直ぐに・・・
熱田神宮に初詣(^人^)
c0211308_14504098.jpg

c0211308_1450415.jpg

c0211308_145042100.jpg


幸い熱田神宮までは、我が家から歩いて10分程度なので、いい運動になります。
c0211308_14504382.jpg


パソコン復旧ならずで(T_T) iphoneのアプリケーションからのブログUPです〜_| ̄|○
by processing-itoh | 2011-01-02 14:18 | oneself