名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

頑張ります・・・

昨日のデジイチ練習と言うか、めちゃ撮りの続きです。。。

c0211308_1812653.jpg

c0211308_1826635.jpg
c0211308_18314378.jpg


アングルとか写真を撮ってるときは、考えてるようで考えてない007.gif

パソコンに取り込んだ画像を見て、想いとは違うものが大多数。。。042.gif

黄色のはずが。。。More
by processing-itoh | 2010-11-24 19:03 | デジイチ

暇すぎて・・・

今日は、朝スタバに行って帰ってきたら、爺さんは孫とイオンへ!嫁さんは仕事へ!

暇だぜ!
近所で後輩がやってる喫茶店で時間を潰して、おもむろに三重方面へスピダーで出発!
何故か、鈴鹿サーキットまで行ってとんぼ返り005.gif

何とゆう勝手気侭なドライブ037.gif
何処か良い撮影スポットは無いものか???
「名古屋港へ行こう!」
c0211308_18332684.jpg

おっ!なんとなく西側が開けてるなぁ~!
くそ~あのマーチが邪魔っぽいなぁ044.gif

強行突破ならず・・・More
by processing-itoh | 2010-11-23 19:50 | 黄スピダー

フレフレ関西(尼崎)

朝練組で、関西遠征に行って来たよ!

先ずは、お礼を・・・

みなさん、ありがとうございました!

幹事の僕が一番遅れて養老SAに到着して、行き交う車の多さに早々に出発!

吹田SAにて、最終点呼確認 034.gif
c0211308_17421293.jpg

スピダーが3台にアヴァンタイムが1台と・・・
あれれ・・・1台多いがや! 005.gif

えっ!現在、越中富山藩を思いのままに操るsuggy氏ではないか051.gif
どうやら、スピダー乗りはサプライズが好きなようだ!

みんな集まったところで、「イオン尼崎」へ・・・
c0211308_17371799.jpg


並びましたよ!More
by processing-itoh | 2010-11-22 18:20 | オフ会

週末は・・・

あ~仕事が暇でこんな時間に・・・008.gif

世間は何を食べて生活してるのか???039.gif

明後日、日曜日は「フレンチ・フレンチ 関西(尼崎)」ですね!

今回も中部 朝練組は遠征しますよ!037.gif

現在関西への参加は、スピダー3台・アヴァンタイム1台・・・
(きたがわさん、場所宜しく)012.gif
後は、サプライズな人が居れば増えますが037.gif

関東には、銀パラが1台行くそうです005.gif

問題は天気058.gifですが、いい方向に向かってますね045.gif
c0211308_100129.jpg

参加者の方は今晩BBSで、情報は書き込みますね!
(問題は京都などの紅葉狩り等の交通渋滞を回避しなくちゃいけません)
by processing-itoh | 2010-11-19 10:19 | お仕事

久しぶりの朝練!

今日は久しぶりの朝練です!

クリオでの朝連も久しぶり006.gif

今日は、高速も紅葉狩りでしょうか?
車も多くて少し邪魔でしたがクリオも頑張って走ってくれましたね!

流石に風が冷たくて寒かったですが、久しぶりに白エリのKさんと、ジャンニー二のYさんにも会えて楽しかったですね!
c0211308_11422848.jpg
c0211308_1143257.jpg


スピダーも6台集まりましたね!
c0211308_1151848.jpg


楽しんだ帰りに・・・

とうとう朝練の帰り道、僕にも来るべき時が来たようです・・・

それは・・・More
by processing-itoh | 2010-11-14 12:15 | Renault CLIO3 RS

雨に降られた・・・

今日は、仕事が休みで紅葉ナビで茶臼山がOKって出てたので行ってみた。

c0211308_17555780.jpg

麓の稲武は、所々紅葉って感じでしたね!
c0211308_1805359.jpg

c0211308_1854413.jpg

平日にも拘らず、カメラマニアな爺さん婆さんのアベックにことごとくポイントを邪魔されて、紅葉と黄パラのべストショットはならず、車だけ撮って茶臼山に。。。

茶臼山高原に着く頃には雨が・・・

写真どころじゃなく早々下山・・・

ひょっとして僕っ雨男っ!
by processing-itoh | 2010-11-10 18:09 | 黄スピダー
昨日の続き・・・
c0211308_1830450.jpg

c0211308_18352944.jpg

c0211308_18412173.jpg


さ~、此処でまずは御開きです!!

さ~2次会です!More
by processing-itoh | 2010-11-08 19:10 | 中部朝練組
今日は、生憎の曇り空002.gif

雨じゃないから気を取り直して集合場所へ!
c0211308_1819024.jpg

AM6:30集合だから、まだ開いてなく活気の無い静かなPAでしたね・・・

でも、駐車場を見ると005.gif
c0211308_18233979.jpg

Spiderが9台も居るがや~!と思わず名古屋弁・・・

さぁ!出発!More
by processing-itoh | 2010-11-07 19:01 | 中部朝練組
明日、7日(日)に中部朝練組 朝練特別企画 西海岸で、
「海(潮)風に当って錆びようツアー!」が開催されます!

mikidasuさん写真勝手に借ります(願
c0211308_14391898.jpg
c0211308_14393599.jpg
c0211308_14395328.jpg

なかなか感じの良いロケーションでしょ!

晴れるといいなぁ~!FBMで完全に天気予報を信用できない大人になりまして(笑
c0211308_1451546.jpg


サプライズ参加方は「RSS BBS」の方に詳細有りますよ!

解らない方は、私にこっそり連絡下さればこっそり教えますよ!


参加者の皆さん宜しくお願いします。
by processing-itoh | 2010-11-06 14:52 | 中部朝練組