名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日の晩は・・・

土曜日の晩は、フレフレ・セントラルの頭(かしら)であり、
ガレージライフを推進し設計をされているコンドウさんと、その仲間達でナイト オフ!

そこに同席していたhaya_4さんが、僕にプレゼントを2種類持ってきて下さいました。!

まずは、これです!
c0211308_14391916.jpg


スピダーを買って、暑いうちに車高を落とす理由に女の子の「パンチラ」目的だと思ってる人も多い中・・・
「望遠レンズも要るでしょう?」的な意味合いを込めて「iPhone4」を買われて必要ないのでと「iPhone3」を持つ僕にくれました(笑

僕、警察に捕まっちゃうの?(笑

次は、中々のレアな・・・ More
by processing-itoh | 2010-08-29 15:06 | オフ会

マイナスイオンを・・・

昨日は原木生椎茸の生産者さんとBBQ068.gif
c0211308_16251268.jpg


場所は、三重県津市一志町の山の中037.gif
c0211308_16363082.jpg


やはりメインは・・・More
by processing-itoh | 2010-08-26 17:06 | oneself

朝練とアブソーバー交換

今日の朝練は、道も空いてて走りやすく、気持ち良かった~!
c0211308_15544365.jpg


今日から、青パラの仲間も増えました!ことひろさんです!
c0211308_1682074.jpg

僕の車とナンバーは、ひらがなの所のみ違って、あとの数字は皆一緒!(笑
希望ナンバーの由来は互いにゼンゼン共通点が無いのですが、この数字かってかんじです!

ルノー サービス本多へ More
by processing-itoh | 2010-08-22 16:32 | オフ会

さぁ、始めますよ~!

c0211308_4331626.jpg


こんなスプリングが、届いたよ037.gif

黄スピの、あの隙間と脚の強化!

そろそろ本格的に動かないと、乗りやすい季節がやって来る前に作業を終わらせたいので!034.gif

解らない事ばかりなので青ソットのHさんにお願いして見て頂きます!
by processing-itoh | 2010-08-20 04:34 | 黄スピダー
今日までの盆休み!今日はまったり過ごしています!

昨日は、岐阜県大垣市青野町「美濃国分寺」で、満開のひまわり畑へ、

 「早朝スピ散歩」に行って来ました!

黄色繋がりで、是非とも行きたかったのでタイミングを気にしてたら「みんカラ友達」から情報が。。。

朝、目が覚めて30分足らずで即効出発! こんな贅沢な休日もいいよねぇ~!!
c0211308_141346.jpg

c0211308_1433599.jpg


まだまだあるよ!More
by processing-itoh | 2010-08-17 14:17 | 黄スピダー

午後からスピ散歩!

昨日の朝練の模様はmikidasu1965さんにお任せ!(手抜きましたゴメンナサイ)

で昨日午後からも雲が掛かってたので「スピ散歩!」してきました!

でも近場の何時もの埠頭の辺り。。。

マドロス・スピ!
c0211308_11144518.jpg

c0211308_11215656.jpg


他にもあるよ!More
by processing-itoh | 2010-08-16 11:45 | 黄スピダー

朝練最初の日・・・

今日からやっと盆休み。。。

朝、墓参り行く予定でしたが「朝練に行きたい!」と言う衝動に駆られ・・・

今日の恵那は、濃霧で朝練最初の日を思い出します026.gif
c0211308_12191615.jpg

見比べると今日はまだ、良い方なんでしょうか?
c0211308_12193461.jpg

c0211308_12295080.jpg


今日は、早く来過ぎたので近郊を徘徊!
さぁ、みんなもぉ来てるかなぁ~!
c0211308_12245925.jpg

by processing-itoh | 2010-08-15 12:25 | 黄スピダー
今日は、午後からmixiでマイミクのtomoさんと待ち合わせ!

お初にお目に掛かるので少し緊張しながら012.gif
c0211308_1624354.jpg


彼はLutecia RS 200 の「ベール・アリエンM」!
一言で言うと明るいパール?グリーン!意味はベールは緑. アリエンは英語でエイリアン!「エイリアングリーン」フランスでは火星人の色と言われてる車に乗って居ます。041.gif

c0211308_16453375.jpg


c0211308_16485178.jpg


c0211308_17171139.jpg

中部の「CLIO(Lutecia)RS3」乗り仲間が1人増えました!029.gif

これからCLIOやLuteciaの遠征とか寂しくなくなるよ!037.gif
by processing-itoh | 2010-08-08 16:57 | Renault CLIO3 RS

牛と遊びに・・・

今日の朝練は、皆さんポツポツと集まりポツポツとご帰還。。。
てな感じでしたね!

ここで、本日の朝練の写真を撮ってない事に気付いても事既に遅し・・・(笑

僕も途中でトヨタ スプリンタートレノ (TE27)のH氏とカローラレビン(AE86)T氏と
東濃牧場に牛を見に行って来ました037.gif

c0211308_14391636.jpg


c0211308_14483438.jpg


まだあるよ!More
by processing-itoh | 2010-08-01 15:12 | オフ会