名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日は、仕事の一環で取引先を定年で辞めていったOBさん達に拉致監禁emoticon-0106-crying.gif
小僧の頃は世話になった方々なのでしかたあるまいと思ったのですが・・・

カラオケBOXに行くって言われたときは、生きた心地がしなかった(還暦オーバーの方ばかりなので)
で、地獄を見ました。。。emoticon-0114-dull.gif

今日は仕事が休みで、気分も新たにパクリネタですがUPし続けます!emoticon-0141-whew.gif
c0211308_15483243.jpg

c0211308_15545363.jpg
c0211308_1555280.jpg
c0211308_15551116.jpg
c0211308_15552829.jpg

赤パラ撮り損ねた~・・・
c0211308_1645954.jpg


全色 + α 揃いました!!
by processing-itoh | 2010-07-28 16:08 | オフ会

盗んでしもぉた~!!

昨日の朝練で、mikidasuさん写真を個別に撮って無かったような気が・・・

叱られるの覚悟でパクリます!

衝動的に!覚悟の上の犯行を・・・(ニヤリ

「ふぞろいの・・・」(イミテーション版)
c0211308_18351973.jpg
c0211308_18352957.jpg
c0211308_18355063.jpg
c0211308_18355743.jpg

c0211308_18442480.jpg


いや~だんだん怖くなってきましたが、明日も続くであろうこのパクリネタ。。。emoticon-0107-sweating.gif

mikidasuさん、許してね~emoticon-0124-worried.gif
一枚変なのが混じってる???47万円!emoticon-0136-giggle.gif
by processing-itoh | 2010-07-26 18:46 | オフ会
昨日、オートリゼンから添付画像付きメールが。。。
c0211308_16403920.jpg

「むちゃくちゃ軽いですよ~」と自分の物の様に喜んでるM営業マン(笑

送り主は皆さんご存知のkitagawa-spiderさんからです!

我侭言いたい放題言って譲って頂き、大変恐縮しております(謝

実は先週、中部のスピダー乗りのmikidasu1965さんからもプレゼントを頂きました!
c0211308_17425189.jpg

エアディフレクター!タイヤハウスへのエアの巻き込み、乱流を抑えて整流効果を持たせる役割があり、最近の国産車にはだいぶ付いているようになりましたね。
足回りを替える時に装着しますね!ありがとうございます!

いろいろ・・・More
by processing-itoh | 2010-07-25 18:25 | 黄スピダー

下呂温泉と飛騨高山へ

連休日曜日、朝練修了してから家に帰って家族サービスで飛騨路へ。。。

隠し倉庫(非常に目立つ道沿い)にて、クリオと乗り換えです emoticon-0133-wait.gif
c0211308_15232155.jpg


今日の目的地は岐阜の「下呂温泉」emoticon-0140-rofl.gif
近場なのでのんびり近所で軽く昼食を頂いて出発 emoticon-0103-cool.gif

100Kmそこそこなので、中津川から白ソットのT氏の家を掠めて到着!

c0211308_1555683.jpg

部屋番号を見てビックリ!110(イトー)じゃん! emoticon-0104-surprised.gif
偶然でしょうが、何か気分が良い emoticon-0105-wink.gif

部屋に入ると・・・
c0211308_1611662.jpg

なかなか情緒溢れる良い部屋でまったりできそうで安心しました!

まったりMore・・・
by processing-itoh | 2010-07-21 16:16 | oneself

朝練 Debut!!

この度、ようやく日曜日の晴天をもって朝練 Debut!!を果たすことができましたemoticon-0106-crying.gif

c0211308_17212931.jpg


早朝のオープンクルージングは、何とも清々しくて初体験ながらも何故か優越感emoticon-0136-giggle.gif

世間では連休中日とあって高速道路は思うように走れなかったが、ビギナーな僕には丁度良い!

c0211308_17271797.jpg


mikidasu号のヘッドカバーも素晴らしく、これはワンポイントとは言いがたくスゲー目立ってましたね!

3枚ほどMore・・・
by processing-itoh | 2010-07-20 17:39 | 黄スピダー

土曜日は勝手に初オフ!

土曜日の夕方にスピを乗りたかったけど、あまりの暑さに断念。。。

友達がの今日「長島PAで、フィルダーの集まりが有るから行くよ!」という書き込みを見て、
全然関係ない僕だけど、「夜ドラ」で長島PAに行っちゃった(笑

c0211308_1631275.jpg

c0211308_1633628.jpg
c0211308_1652371.jpg


三脚を使う事の勉強を。。。

他の車の写真がなくて自分の車の写真ばかり!
当に「お不快荒し」的な感じで早々退散(エェェェ~

だって、早く帰らないと日曜日の「朝練」に寝坊して行けなくなっちゃうから!!

あ~自分勝手emoticon-0146-punch.gif
by processing-itoh | 2010-07-19 16:14 | 黄スピダー
土曜日に、なかなか梅雨明けしないので今が乗りどきとばかりにemoticon-0157-sun.gif夕方にスピダーで散歩!emoticon-0103-cool.gif

嫁さんから電話で、「近くに居たら金山駅まで迎えにきてよ」と・・・

c0211308_2040532.jpg


堀田だったんでOK出して途中の金山橋でメガーヌRSと隣同士に・・・emoticon-0128-hi.gif

「あっついわ〜」と声を掛けたら、「ブログ見てますよ〜」言われて、子供のように新しい玩具に夢中な自分が急に恥ずかしくなってしまった(笑

「クリオも見た事有りますよ〜」とも言われて、チト派手にし過ぎたかなと、思う今日この頃です。emoticon-0105-wink.gif

また、声を掛けてくださいね!emoticon-0128-hi.gif

で、金山駅で嫁さんを拾ってスーパーに寄って帰宅して、スピダーから降りるな否や「夜、ドライブ行こう」と言われた!

ひょひょひょひょひょっとして!?気に入ってる???

ドライブコースは、知多半島道路で知多半島の最先端!師崎まで行って、帰りは下道で海沿いを走って帰路へ・・・

夜の海は怖い(笑

嫁さんの感想
「クリオより乗り心地が良いし楽しい」だそうです!

案の定、ミイラとりがミイラ状態です。

スビダー やはり魔物だっ!
by processing-itoh | 2010-07-12 15:04 | 黄スピダー

やる時はやるんです!!

c0211308_11561067.jpg


今日は、私事では有りますが実を言うと、結婚記念日だったりしますemoticon-0111-blush.gif

今回のスピダー購入にも、大きな反対も無く無事に納車完了と!!!

ここで、嫁さんにも良い気持ちになってもらおうと、嫁さんの会社宛に写真の品をサプライズ配達していただきましたよ~emoticon-0136-giggle.gif

会社なんで、怒るか喜ぶかは賭けでしたが・・・

上機嫌メールが送ってきたので、まづは安心!!

やる時はやらねば、家庭持ちは趣味に没頭できないからねぇ~emoticon-0110-tongueout.gif

何気に、トリコロールのバラの束だったりするのは、僕の趣味?emoticon-0127-lipssealed.gif
by processing-itoh | 2010-07-08 12:05 | oneself
今日も微妙な天気でしたが、僕の仕事休みと言う事でリーゼンさんも早々納車したかった?みたく朝一から納車伺い電話を頂きました!emoticon-0105-wink.gif

午後2時頃、「今から出ますが、そちら雨降ってませんよね?」と確認が・・・

微妙な空の色と雲の動き、それと妖気漂う生風が・・・
でも悩む時間が勿体無いので「GOぉぉぉぉぉぉ」と言っちゃうわなぁemoticon-0111-blush.gif

で、市内を横断して積載車が到着!!
c0211308_17425461.jpg

c0211308_17443540.jpg


フロントのタイヤハウスの隙間が気になる気になる気になるemoticon-0124-worried.gif

まだ写真あるんでお付き合い下さい More
by processing-itoh | 2010-07-07 18:18 | 黄スピダー

雨降らなかった。。。

昨日の夜の雨はなんだったんだ~!!emoticon-0146-punch.gif

昨日、リーゼンとの電話打ち合わせで  「納車延期」  にしてしまったemoticon-0106-crying.gif

まぁ、そうそう慌ててないので良いけど雨が一滴も降らないのには腹立たしいですねぇemoticon-0145-shake.gif

c0211308_1873561.jpg


リーゼンさんも気を使って「今から納車しましょうか?」と電話をかけて頂いたのですが、買い物に出掛けてしまったので「今日は諦めます」と。。。emoticon-0132-envy.gif

メールで写真を送ってくれたので今日は写真を眺めるのみemoticon-0149-no.gif
by processing-itoh | 2010-07-04 18:16 | 黄スピダー