名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

参加のみなさんご苦労様でした。。。

c0211308_20535152.jpg


写真は、可愛いわんこの居る「気遊」さんの駐車場。。。
ここは、日本じゃないみたい(笑
c0211308_20555928.jpg


長々の動画も置いておきます、黄砂雨でガラスが汚くて(汗
暇があったら、飛ばし飛ばし見てね(笑

※ 110a310さん「気遊」の写真かってに拝借しました(ゴメンナサイ
  あと、BGM著作権に引っ掛かる物が多くて、知る人ぞ知る知らない人は知らないと当たり前なんですが、懐かしの「アラベスク」です。古くてスマン



More 。。。
by processing-itoh | 2010-03-22 21:19 | オフ会

クリオで散歩。。。

中部朝練組の朝練が今日から始まりました!

僕も、参加させて頂きました!

では動画でどうぞ(笑


番外編
帰るとき、フェラーリ348スパイダーのお尻に着いて走って来ました(笑
生のエンジン音付の動画です。。。


今日の僕は、お腹一杯!実に濃い散歩でした!
美味しゅうございました!037.gif
by processing-itoh | 2010-03-14 21:00 | オフ会

手抜き。。。

ここ2週間あまり税〇署に入られたり、新規顧客の仕事の前準備等々。。。
疲れ果ててます。
申告の時期に~015.gifくそ~めんどくさい013.gif

まぁ、事無きを得て今日は休日003.gif

心身共に疲れてクリオに乗って散歩でも。。。

散歩の終盤に、車洗おうかなぁと思ったんですけど。。。

来ちゃった006.gif手抜き028.gifです。
c0211308_20183057.jpg

ホワイトのプジョー207CUPタイプも洗車に041.gif
c0211308_20235382.jpg

一番大変なホワイトアルミをゴシゴシと。。。
c0211308_20312120.jpg


More さぁ本体へ・・・
by processing-itoh | 2010-03-10 20:56 | oneself