名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は、 「ルノー クリオ・ルーテシア ミーティング」の参加させて頂きました。

また今日も、色んな方々とお会いできました。

c0211308_2131013.jpg


東西日本の197乗りの方も大集結!!東海勢僕だけ・・・(淋

下手な写真あります。More
by processing-itoh | 2009-11-29 21:12 | オフ会

クリオ退院。。。

本日、クリオ退院しました。

代車のプジョー206とも今日でオサラバです029.gif

まぁ、燃料メーターの誤作動はテスターでリセットしたら治ってしまうという何とも言いがたい結末で・・・

結論「様子見」008.gif

ついでにオイル交換を、少し奮発して「Motul 300V Chrono 」を注入してきたよ030.gif

街乗りメインの峠等を少々々の私には「10W-40」という“柔らか過ぎず固過ぎず"の設定が街乗り+αに丁度いい按配なのではないかと推測してます。

今回のメインイベントは、スペーサー取り付け034.gif
c0211308_18485344.jpg


見れば見るほど・・・・More
by processing-itoh | 2009-11-23 18:51 | Renault CLIO3 RS

V6良いなぁ。。。

c0211308_17325967.jpg


最早、顔が変わってしまったClio 3ですが・・・(笑

こんなのがでたら是非・・・028.gif028.gif

 
by processing-itoh | 2009-11-22 17:49 | Renault
待ってた物というのは、スペーサーでした011.gif

少し手間取って大変でしたが、ラニョ兄さんの、知恵袋をお借りしてからは、円滑に手元にやってきました。


J-engine製 ルノー用100-4/108-5マルチ穴 16mmハブ付
c0211308_16435520.jpg


前後同一サイズで取り付けです。


またまたクリオご機嫌斜めです。。。

まづは写真を見てください013.gif

c0211308_16542562.jpg


ガソリン満タンにしてもこの有様。。。

「腹八分でっせ~」と表示031.gif

スペーサー取り付けのついでに、燃料メーター修理とオイル交換等々作業をして頂く事にして、しばしクリオにご入院して頂きました042.gif

帰ってきたら良くなってるかなぁ。。。(色んな意味で)
by processing-itoh | 2009-11-18 17:02 | Renault CLIO3 RS

朝練デビュー!!

今日は、朝練に参加してきました~029.gif

少し緊張しつつも、朝の中央道は気持ち良く走れて楽しかった~003.gif

高速を下りてから凄い霧に前方を立塞がれ、やや怖かった042.gif

c0211308_15562753.jpg
c0211308_15593260.jpg
c0211308_1611490.jpg

スピダーmikidasu号を先頭に・・・(僕の車はいません(笑))
c0211308_1652422.jpg

極めつけは、この車で・・・
c0211308_16834100.jpg


約2時間あまり、皆さん気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごす事ができ029.gif色々お世話になりました、また遊んでやって下さいね!041.gif
by processing-itoh | 2009-11-15 16:24 | オフ会

綺麗にしようかな!

明日は晴れて良い天気そうだ004.gif

mikidasuさん達が集まる「朝練」なる楽しそうな催しに初参加してみようと考えています。

その前に、クリオ洗車しないといけないなぁ042.gif

仕事の終わり時間次第で、自分で洗車かプロに任すかそれとも茶髪のオネエさんに任すか決めよう(マテ034.gif

みなさん、何時くらいに集まるんでしょうか???

c0211308_121939.jpg


c0211308_12335650.jpg


自分の洗車姿写真は、当然の様に有りませぬ024.gif
by processing-itoh | 2009-11-14 12:37 | Renault CLIO3 RS
こんな、クリオを見てしまったら・・・

「R27」でも「WSR CUP」でもないので、デカール類のないサラッとしたボディーのMy Clio。。。

こんなのも、いいかなぁ(笑

c0211308_16393577.jpg


c0211308_16395436.jpg


「eBay Fr」で、見つけちゃったんだけど。。。

c0211308_17562218.jpg

http://cgi.ebay.fr/Clio-R3-Kit-Stickers-Kit-2_W0QQitemZ330233834958QQcmdZViewItemQQptZFR_JG_Auto_Tuning?hash=item4ce3786dce

購入経験ないんで、尻ごみ。。。(爆
by processing-itoh | 2009-11-10 16:45 | Renault CLIO3 RS

これ、幾ら?

最近、某並行輸入ディーラーで頂いたRenaultの仮装車カタログに載ってた車が欲しい~の016.gif

まぁ、非現実的な話ではありますが 「FBM」 辺りでは、違った意味?で、共感を得るかもね037.gif

c0211308_14175257.jpg


RENAULT KANGOO EXPRESS  PICK UP
カラーリングも含めて、弄り概の有りそうな「PICK UP」な奴です047.gif
by processing-itoh | 2009-11-04 14:56 | Renault