名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

抑止力下さい!

c0211308_15572354.jpg


この差は、大きい・・・

お尻デッカチなクリオ3は、やはりお尻が座った方がスポーティーです事。。。

妄想癖がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

c0211308_1634829.jpg


フロントも尖って見える042.gif カッコいいわぁぁぁ。。。。
by processing-itoh | 2009-10-31 16:07 | Renault CLIO3 RS
以前から欲しかったデジイチを買っちゃいました037.gif

どのモデルにしようかと考えても、まぁ~ズブの素人なんでアレコレ悩むんならネットで検索φ(o_o ;)うーん

価格.com の口コミ等々を見て考えて。。。

結果は「Canon EOS Kiss X3」です。

c0211308_16393778.jpg

まぁ、ビギナーズモデルから始めるのが一番かと。。。

どんどん腕が上がるといいなぁ~、なんて思う今日この頃です。。。

c0211308_1793643.jpg

デジイチ・ファースト・ショット!!
by processing-itoh | 2009-10-14 17:30 | デジイチ
とうとう出ちゃいましたね003.gif

フェーズ1乗りとしては、微妙な気持ちも無い訳ではない008.gif


とは言え、僕のフェーズ1はある意味レア車になったかな?(思い込みたい)

c0211308_1458364.jpg



c0211308_1523131.jpg


やっぱ、左ハンドルはいいなぁ~037.gif
by processing-itoh | 2009-10-02 15:03 | Renault CLIO3 RS