名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お仕事( 4 )

どぉしようか?

明日は雪が降るかもと言ってますね!?

市場の仲買が仕事納めに社員に配る野菜詰合せ!1人段ボール3箱です!


c0211308_1929097.jpg


食べ切る前に痛んでしまうので、ご近所さんにお裾分け!買出しする前に、今年は貰えるのと聞いてくる近所のオバさん!アッパレです((((;゚Д゚)))))))

この時期になると、三重県の生産者さんから送られてくる『牡蠣と冷凍鮎』(^O^)これは僕が毎年、心待ちにしている定番の贈り物!

c0211308_1929389.jpg


市場の仲買で働く旦那を持つと、買出しに行かなくたって、食いっぱぐれはないよ〜!

明日も仕事があるけど、雪降ったら休んで遠隔操作だな(ーー;)
by processing-itoh | 2010-12-30 19:09 | お仕事

泊まりの忘年会!

昨日から泊まりで忘年会!
日間賀島のふぐコース041.gif

片名港まで水上バスを呼んで・・・
c0211308_18293143.jpg

(ブレブレは仕方ないと許してね)

久しぶりの「てっさ(ふぐ刺)」037.gif
c0211308_18343551.jpg

伊勢海老も動いてます005.gif
c0211308_18383381.jpg

日間賀島と言えば「タコ」タコの丸ゆで026.gif
c0211308_184163.jpg

メインは「てっちり(ふぐちり鍋)」017.gif
c0211308_1847317.jpg


その他もろもろ頂いて、遊ぶ場所も無く就寝前にお風呂へ・・・

風呂から出てきたら、他の会社から参加の32歳のケバ目女バイヤーさんの柄付き黒ストッキングを廊下で拾って・・・
彼女の部屋へ届ける為に乗ったエレベーターでモヤモヤした気持ちを抑え頑張って届けた012.gif

変態になりかけたけど、今思えばなっとけば良かったかなぁ037.gif
食べた物のメニューに写真載せれたかもね028.gif

そんなこんなで、朝御飯を食べて早々に家路に着きました・・・
c0211308_1955067.jpg

by processing-itoh | 2010-12-08 19:11 | お仕事

週末は・・・

あ~仕事が暇でこんな時間に・・・008.gif

世間は何を食べて生活してるのか???039.gif

明後日、日曜日は「フレンチ・フレンチ 関西(尼崎)」ですね!

今回も中部 朝練組は遠征しますよ!037.gif

現在関西への参加は、スピダー3台・アヴァンタイム1台・・・
(きたがわさん、場所宜しく)012.gif
後は、サプライズな人が居れば増えますが037.gif

関東には、銀パラが1台行くそうです005.gif

問題は天気058.gifですが、いい方向に向かってますね045.gif
c0211308_100129.jpg

参加者の方は今晩BBSで、情報は書き込みますね!
(問題は京都などの紅葉狩り等の交通渋滞を回避しなくちゃいけません)
by processing-itoh | 2010-11-19 10:19 | お仕事

産地訪問!

今日は、良い天気でしたね058.gif

僕の職業は、青果仲卸のガラガラ声のオヤジです。012.gif

今日は年末に向けての出荷動向を見に、「原木しいたけ」農家に出向きました。

場所は、三重県津市一志町、ベビースターラーメンの「おやつカンパニー」の本拠地です030.gif
c0211308_18251933.jpg


ビニールハウスに森林の木洩れ日のように日差しが射すように黒いネットをハウスの屋根にかぶしてあります。
c0211308_1831814.jpg


ハウスの中に。。。More
by processing-itoh | 2009-12-02 19:07 | お仕事