名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Renault CLIO3 RS( 22 )

ステッカー貼り・・・

昨日は、ステッカー制作と貼りをしてもらって来た!

ネットの画像からの掘り起こしロゴなので手馴れた人にお手伝いして頂いて037.gif
違うな025.gifほとんどやってもらった037.gif

c0211308_18405311.jpg
c0211308_18411463.jpg
c0211308_18413196.jpg
c0211308_18415661.jpg
c0211308_1843536.jpg
c0211308_1843275.jpg
c0211308_18435969.jpg
c0211308_18441971.jpg
c0211308_1845209.jpg
c0211308_18453687.jpg
c0211308_18454413.jpg


ここまで写真があって、左右貼った真後ろからの画像を撮ってないのが・・・
流石は「俺」ですな042.gif
by processing-itoh | 2011-02-24 18:55 | Renault CLIO3 RS
無事に装着!今は冷静なインプレはできませぬ(笑

まずは、動画をどうぞ・・・・

どうでしょうか?!


by processing-itoh | 2011-02-11 18:01 | Renault CLIO3 RS
柿本レーシングK-tecのコラボ・テールフィニッシャーが出来てしまった。

勝手にコラボにしてしまったけど046.gif

c0211308_1917317.jpg

c0211308_1917572.jpg


Kitagawaさんごめんなさい、どうしても使いたかったので008.gif
by processing-itoh | 2011-02-08 19:19 | Renault CLIO3 RS

上手いこといかんねぇ~

スタバを解散して、マフラーの事が心配でオートリーゼンヘ・・・

この3台が並ぶのも珍しいと思う005.gif
c0211308_18402447.jpg


mikidasuさんの青パラと、僕の黄パラとクリオの3台041.gif
まぁ~要するに、僕のクリオとmikidasuさんの青パラが同じ時期に入院してたって事です。
c0211308_18463765.jpg


c0211308_18545349.jpg

c0211308_18555150.jpg

ここでクリオのマフラー取り付けで事件勃発!((((;゚Д゚)))))))

マフラーエンドが197より太い200!
柿本レーシングのマフラーエンドが入らない_| ̄|○

協議の結果!溶接でガチッといきましょうと決断!d(^_^o)

で、結局納期やや遅れます!

そもそも、KTRがテールエンドを200用のを間違えて持って来たせいだ!と思ったが、もし197用のエンドテールも純正と違って太かったら、斜めカットのエンドだから溶接できなくて、またワンオフ制作しなくてはいけなかった(ーー;)不幸中の幸いだ!007.gif

ついでにこんなものもペタリと貼って・・・028.gif
c0211308_18565591.jpg


不安感を残しながら僕は家路に着きました039.gif

午後からは、mikidasuさんが来る予定だとか・・・
続きはmikidasuさんのブログで・・・
by processing-itoh | 2011-02-07 19:09 | Renault CLIO3 RS

届きました!

今日、マフラーとフィルターがいきなり到着・・・

c0211308_2039287.jpg


先週の木曜日くらいに、何の音沙汰もないKTRに連絡したところ・・・
「今、作ってます」みたいなご返事が(笑

それにしても、イギリスで木曜日に作ってた物が月曜日に届くとは驚きの早さですね!

c0211308_2039328.jpg


ヤフオクやショッピングに慣れてるせいでしょうか?KTRは「送ります」とか連絡も無く突然送って来るので、家にこんな大きな箱がきたら有る意味度肝を抜かれます(汗

自宅じゃなくオートリーゼンに着けたから問題は無いんだけどね!

c0211308_2039454.jpg


197のテールフィニッイシャーじゃなくて、200のテールフィニッイシャーが到着・・・(笑

c0211308_203965.jpg


現在、着けてる「柿本レーシング テーパーテールフィニッイシャー」を移植するには197の斜めカットのエンドより、200のエンドの方がきっちり着けれそうなので結果オーライ!

不幸中の幸いとはこの事かっ!(笑
by processing-itoh | 2011-01-31 20:24 | Renault CLIO3 RS

見つかっちゃったっ!

今日嫁に見つかりました 046.gif
c0211308_17144713.jpg


「ぁあっ!何か着いとるがや~」と遅蒔きながら気付く嫁 005.gif

「これ何なの~」 039.gif
c0211308_17182990.jpg


「牽引フックだがや~、見て解らんのかて~」 013.gif
c0211308_17205668.jpg


「あんたお金持っとるねぇ~」 034.gif
「これ、車に付いてたんだて~、何かあったらこうやって着けて引っ張ってもらうんだよ」018.gif

「こんな綺麗なのが付いてる訳ないでしょ~解るわっ嘘だって」 022.gif
「嘘じゃないって~!フランス車は洒落てるなぁ~こうゆう所も」 042.gif

「まぁええ~て!これ見りゃ今となっては私でも解るわ!」 017.gif
c0211308_17315952.jpg


アウチ!忘れてた「柿本改」シール・・・・ 008.gif

「こんなの着けてたら車ごと盗られちゃうよ!持っててくれと誘発してるようなもんじゃない」  025.gif

牽引フックを盗まれるのも嫌だけど、車を引っ張って持って行かれたらと心配で・・・

「夜、寝らんなくなっちゃう~」
ちと古いかっ012.gif
by processing-itoh | 2011-01-28 17:48 | Renault CLIO3 RS

買ってしまった(>_<)

悩みに悩んで買ってしまった(>_<)

先日のブログUPした物・・・

KTR Pro Performance Clio 197/r27 Cat Back Exhaust

マフラーの価格が少しだけ上がっていました。(ーー;)なんで?

£445.33→£454.80に(>_<)

部品代:£454.80
送料:195ポンド

KTR 197 & 200 Panel Filter

部品代:£34.80
マフラーと同梱なので送料は不要

金曜日のレートTTS 1£135.25円ですので、1£137円で計算!

マフラー部品代:62,310円
フィルター部品代:4,770円
送料:26,852円

マフラーは、ストックが無いので少し時間がかかるとの事です。

c0211308_1762868.jpg


c0211308_1762932.jpg


フィルターは何となく買ってしまった(ーー;)

とは言え、送料の高いことっ_| ̄|○
by processing-itoh | 2011-01-15 16:50 | Renault CLIO3 RS

ネット環境復活!

年末から、システムダウンしていましたネット環境が我が家に戻ってきました~007.gif

これでブログUP再開できます006.gif

今年も、昨年よりいい写真がUPできるように頑張りま~す!

今年最初のブログは・・・

c0211308_19154249.jpg

レートTTS 133.71円ですので、1ポンド 135円にて計算
部品代:445.33ポンド (60,120円)
送料:195ポンド(26,325円)





今年最初のブログはなんとなく・・・
Exhaust System でした037.gif
by processing-itoh | 2011-01-12 19:39 | Renault CLIO3 RS

久しぶりの朝練!

今日は久しぶりの朝練です!

クリオでの朝連も久しぶり006.gif

今日は、高速も紅葉狩りでしょうか?
車も多くて少し邪魔でしたがクリオも頑張って走ってくれましたね!

流石に風が冷たくて寒かったですが、久しぶりに白エリのKさんと、ジャンニー二のYさんにも会えて楽しかったですね!
c0211308_11422848.jpg
c0211308_1143257.jpg


スピダーも6台集まりましたね!
c0211308_1151848.jpg


楽しんだ帰りに・・・

とうとう朝練の帰り道、僕にも来るべき時が来たようです・・・

それは・・・More
by processing-itoh | 2010-11-14 12:15 | Renault CLIO3 RS

こんなの

関西の「ナラナラ団」の漫画家先生 ムルティプラの狼 さんが、 こげな商品を売りに出されました008.gif
c0211308_10144773.jpg


当然の事ながら僕自身は買う事になるんですが、ピンポイントにこう言うのが売りに出されちゃうと・・・
実に売れない商品を販売していただいて、複雑な気分ですね042.gif

商品ラインナップ はこちら・・・008.gif
by processing-itoh | 2010-10-15 10:21 | Renault CLIO3 RS