名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:oneself( 17 )

牡蠣食べ放題・・・

今日はお休み!

三重県鳥羽に「牡蠣食べ放題」に行ってきました017.gif
c0211308_19194482.jpg

c0211308_1923384.jpg


勢い良く頑張ってスタートはしたものの、思いの外、たいして食べれないのであった042.gif

帰りは、夫婦岩を見て・・・
c0211308_1929411.jpg

一般の方が庭に作った「姫路城」の小型版の模型を見て・・・
c0211308_19325849.jpg
c0211308_1933927.jpg


良い天気に恵まれて良い一日だった~!
c0211308_193517100.jpg

by processing-itoh | 2011-03-09 19:35 | oneself

何これ???

今日の新聞チラシ・・・

友達から、「お前の車チラシに出てるぞ」とか、ブログでUPされてたり・・・

探してみると・・・

無い・・・

嫁さんに聞くと・・・

「朝2~3枚捨てたチラシがあるよ!」

有りました、ゴミ箱に丸められて捨てられてるチラシが(笑

名鉄電車系列の「南知多ビーチランド」のチラシ・・・

c0211308_18542647.jpg


c0211308_191819.jpg


車の展示のオファーは受けてましたが、HPのイベント欄の写真やチラシに使うとは聞いてなかったんでビックリ042.gif

客寄せパンダになるんであろうか?? 少し心配です・・・

でも、「雨天決行です」とあるが、その時はスピダーは居ないよ!(笑

FBM(車山)で慣れてるじゃんと思った人は許しません!!037.gif
by processing-itoh | 2011-03-09 19:06 | oneself

SEV 名古屋・・・

今日は、チンクエチェント博物館の館長が営む・・・
「SEV名古屋」に行ってきました。
c0211308_20464736.jpg


ただ昔の仲間に会いに行ったつもりが・・・

こんな事に・・・

c0211308_20522816.jpg

c0211308_20533640.jpg


正直、この手の物は信じてなく店内で社長や店長さんの前で「宗教と違うの?」なんて言ってました028.gif
なら、「体感してみやがれ~」という事で・・・

結果は・・・
「皆さんも、体感して下さい」
それが!答えだ!037.gif

今日は、もぉ1つ体験を・・・ More
by processing-itoh | 2011-02-23 21:13 | oneself

Renault Sport Spider da corsa

こんなのがオートリーゼンの現地ストックに有ると出てました!

ナンバー登録挑戦者は居るのかっ! BIN君かな037.gif
c0211308_10374795.jpg
c0211308_1038339.jpg
c0211308_10381123.jpg
c0211308_10383191.jpg


オートリーゼンのコメント!
Renault Sport Spider da corsa1997y
171馬力
1km(?)
ガソリン
イモビライザー
アルミホイール

登録できないと思われます・・・

予想車両本体価格 3,937,500円

あとこんな写真が・・・

c0211308_10423224.jpg

メガーヌ3 RSが雪に埋もれてる・・・

新車なんだからさ~、オーナー見たら引くよね028.gif
by processing-itoh | 2011-01-17 10:47 | oneself

今日の散歩道

昨日の夜は、金山の全日空ホテルで会食・・・

c0211308_14503858.jpg

食べ物より、我が地元がこんなに綺麗に見える事に感激して帰って来ました。

今日の朝は、勿論『朝スタバ』(^O^)/

c0211308_14503910.jpg

場所は当然!フランスです((((;゚Д゚)))))))

フランスから帰国後直ぐに・・・
熱田神宮に初詣(^人^)
c0211308_14504098.jpg

c0211308_1450415.jpg

c0211308_145042100.jpg


幸い熱田神宮までは、我が家から歩いて10分程度なので、いい運動になります。
c0211308_14504382.jpg


パソコン復旧ならずで(T_T) iphoneのアプリケーションからのブログUPです〜_| ̄|○
by processing-itoh | 2011-01-02 14:18 | oneself
水曜日に泊まりの忘年会から帰宅早々黄パラに乗り込んで午後散歩!

あまりの良い天気に、体が疼いて家なんかに居られなかった026.gif

行き先は青い空と青い海と遊べる処へ・・・006.gif

c0211308_16554267.jpg


道を間違えて半島の山間に・・・
だけど、そこには今まで見た事の無い風景が・・・005.gif

c0211308_16592112.jpg


なっ!なんだ!?このロケーションは・・・
c0211308_1711817.jpg

c0211308_17242593.jpg


はしゃぐ僕を空から眺めて笑ってる・・・
でも、こんなに近くであの羽の模様とかハッキリ見えると逆に怖い008.gif
c0211308_17322913.jpg


本当に、空も海も気持ちいいブルーでした。058.gif
c0211308_17384320.jpg


海沿いの道を走り例の場所へ・・・
c0211308_1745172.jpg

c0211308_1802493.jpg



朝練組で訪れた「西海岸」!
    夕陽を撮りたかったけど時間が許さず、
         気持ちの良い海風(潮)を浴びながら家路に着きました。
by processing-itoh | 2010-12-10 18:19 | oneself

今日はお休み・・・

今日は休みですが、予定も無くフラフラと近所の喫茶店を2軒程荒らしてました037.gif

外に出れば出たで、COP10絡みで通行止めやら交通規制やら・・・
そりゃ警察官の数もこの2~3日凄い数で022.gif

スピダーで爆音立てて会場周りを走ってやろうかっ!てくらい会場周辺に住む者は窮屈な想いです。。。

喫茶店荒しを終えた後、大人しく家で1人で遊んでましたよ(笑
c0211308_1794468.jpg

c0211308_1717935.jpg

先日、届いたMyクリオのクッション&トート・・・
トートに先日、ラニョ爺にサインして貰っちゃった003.gif
永久保存版ですな037.gif

フォーメイション朝練並び041.gif
c0211308_1723175.jpg

by processing-itoh | 2010-10-27 17:28 | oneself

登録完了!

意外と早い対応で037.gif
c0211308_18155969.jpg


ちと嬉しい041.gif

今日、登録ができてるかな~なんて思ってサイトを開いたら038.gif

僕の昨日のBLOGの写真が042.gif

c0211308_18222542.jpg


BLOGのアドレスを登録するときに載せたのが正解だったが、画像が悪すぎでしたね007.gif
by processing-itoh | 2010-09-30 18:25 | oneself

TATA有る話!

タタ・モーターズが製造・販売する「タタ インディカ ヴィスタ」(TATA Indica Vista)が、此処名古屋に上陸したと言う知らせが入り、明日の朝には某自動車部品メーカーに引き取られるとの事で仕事終わりにカメラを持って行って来た!

タタと言えば「nano」を想像してしまいどんな車か楽しみでしたが、「インディカ ヴィスタ」は普通のハッチバックでした(笑

c0211308_20482719.jpg


が、室内はゴム臭くて車の周辺にも匂いを放つ!
Bluetoothや、USB端子の差込口などIT大国そんな所は抜かりない!

c0211308_20485426.jpg


結局、この車は解体される運命なんでしょうね!?
日本では、データが無さ過ぎてナンバー登録はできないそうです。(スピダーでも通るのに)

c0211308_20494481.jpg

c0211308_20501875.jpg
c0211308_20502966.jpg

c0211308_20514064.jpg
でも、汚れが酷い新車でしたがインドでは、この「タタ インディカ ヴィスタ」(TATA Indica Vista)最高車種だそうです。(笑
by processing-itoh | 2010-09-27 20:51 | oneself

4台納車!

c0211308_16583059.jpg


昨日、無事に納車完了。。
by processing-itoh | 2010-09-03 17:01 | oneself