人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋駅裏に開設した「中部朝練組」主体の1/32スロットカー場での出来事や、連絡事項等を書いて行こうと思います。


by processing-itoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

今日は、昨日までの仕事の疲れで何もしたくない病が発病025.gif

ゆっくり寝ても朝練時間に目が覚めちゃうのは仕方ないけどもぉ一寝りして
次に目が覚めた時に外を見る005.gif

スピダーに乗らなくちゃ!037.gif

と思うよな陽気です!

朝練はお休みして、先月から行われてる中部の新しい欧州車乗りの集まり・・
「まいこサン」に顔を出して来ました029.gif

今日は・・・_c0211308_18342977.jpg

今日は・・・_c0211308_18384766.jpg

今日は、スピダーのバンザイ姿のリクエストが多く大半がバンザイ姿です037.gif

その後は「友達の友達は皆友達だ!」みたく、三ヶ根山へコペンとランデブー!
今日は・・・_c0211308_18482526.jpg


三ヶ根山スカイライン、道も悪けりゃ道幅も狭くブラインドコーナーが多くて
怖かった~008.gif

でも、本当に悪い所は運転が未熟な僕です。。。
スピダー乗りこなせてない007.gif
by processing-itoh | 2010-10-17 18:56 | 黄スピダー